2014年01月20日

住宅展示会ツアー

                          by 『naoberry』
 こんにちは。
 週末、私は延岡を脱出して福岡まで行っておりました。
 主人の仕事関係の住宅展示会のツアーに
 ママ友4人組一泊二日の夢のような旅でした・・・・
 しゃべって、食べて、見て、・・・の繰り返しの二日間。
 まずは、パナソニック福岡本社のショールーム見学。
 最新のキッチン・バス・トイレなど目をキラキラさせて
 しまいました。
 続いてキャナルシティで、TOTOのショールーム見て、
 その後はショッピング!!
 私は、やっぱり雑貨屋さんめぐり(*^^*)
 『LUSH』ってお店で手作りのマッサージバー(固形のクリーム)
 をゲット!グレープフルーツのいい香りメロメロ
住宅展示会ツアー

 あと、ハーブコーディアルを買ってみました。いろんな種類が
 あって、いくつか試飲させてもらった中で女性ホルモンもアップ!
 って書いてあったので『ローズ』味にしてみました(*^-^*)(笑)
 そして、友人おすすめの注目『一蘭』の即席ラーメン
 を買ったらちょうどタイムリミットでした。
 まだ居たかったんだけど・・・(T-T)/~

 夜は博多の街で懇親会。もつ鍋おいしかった。
 お楽しみは、二次会!!・・中洲の街へGO花火
 ここからは、クラッカーパラダイスでした(*^o^*)

 次の日はこの旅メインイベントのマリンメッセで開催されていた
 『アイラブホームフェアー』に行っていろんなメーカーの最新商品
 をみることができました。私が気に入ったのは『WOOD ONE』
 というメーカーと『スイージー』という会社がコラボした
 キッチンコーナーで、無垢を使ったキッチンに釘づけで
 話を聞いておりました。そんなわたしの様子にメーカーの方が
 毎月発行している新聞をごっそりくれたんです。
 
住宅展示会ツアー
      ↑こんなのがいっぱい載ってるんです!
 こんな家なら幸せだわ~~~~メロメロ
 
 それから、この展示会には、他にもいろんなコーナーがあり
 ハンドメイドの体験、スウィーツなどなど、100%私の心を
 つかむものばかり!
 時間がここでも足りないくらいでしたアセアセ

 帰りは阿蘇ファームランドにも立ち寄って無事帰宅。
住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

           ↓きのこ狩りなんだって!
住宅展示会ツアー

       ↓この蜂蜜シロップお湯で割って飲むとサイコー!
住宅展示会ツアー

住宅展示会ツアー

     ↓バジルペースト。試食しておいしかったからゲット
住宅展示会ツアー



 素敵なところをたくさん伝えたくて頑張りすぎたかしら?!
 ほんの一部だけどね(*^^*)
 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:38│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅展示会ツアー
    コメント(0)