2013年12月24日

ブログお休みしてました(^^;)

                         by 『naoberry』

 こんにちは。
 一週間ほどブログお休みしちゃいましたアセアセ
  coton.が終わって、しばらくは作品作りもお休み(*^^*)して 
 のんびりしたり,仕事したり、子どもの行事ごとがあったり・・・
 気づくと一週間たってましたタラーッ

       ↓うちランチレストラン
いつも話しに夢中になっていてデザートになって、あっ・・!写真っ!
とあわててしまうんです。
ブログお休みしてました(^^;)

       ↓娘の発表会に、お友達に送った鉢植え寄せプレゼント
                    もちろん『naoberry』作です!
ブログお休みしてました(^^;)

       ↓夕べは娘のダンスのクリスマス会レストラン
ブログお休みしてました(^^;)

       ↓今夜は姪っ子甥っ子達とクリスマスパーティークラッカー
  今から御馳走つくりま~す。これは、サプライズのクリスマスプレゼント!
 娘と一緒にお菓子の埋め合わせをつくってみましたメロメロ喜んでくれるかな~
ブログお休みしてました(^^;)


       そして、みなさんがハッピーなクリスマスイブをおくれますようにハート
ブログお休みしてました(^^;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 16:33│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログお休みしてました(^^;)
    コメント(0)